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『地域コミュニティを再生する“2つの人づくり”セミナー 〜「絆のマーケティング」と「ねぎらいの法則」〜 』のご案内


日経MJの人気コラム「招客招福の法則」でおなじみ
  オラクルひと・しくみ研究所代表 小阪裕司氏による

 これまでのまちづくりの常識とは違う、マーケティング・ノウハウを

   活用し、地域と地域を守る小規模事業者を育てる、
      新たな実践ノウハウを学ぶ2部形式のセミナーを開催します

●開催日時:平成22年 2月22日(月)13:30〜16:30
●開催場所:ステーションホテル小倉 4F「吉兆の間」
●対  象:商工会員、青年部・女性部員、及び一般企業・事業者等
 どなたでもご参加いただけます。
●参加費用:無 料
●応募定数:60名(申込〆切:2/15(月))

第1部 まちづくり人材養成セミナー       (13:30〜15:00)
  講演「小規模事業者にもできた! マーケティングの手法応用で
地域コミュニティを再生させたいくつかの事例から」
  講師 オラクルひと・しくみ研究所 代表  小 阪 裕 司 氏

第2部 事業承継シンポジウム          (15:10〜16:30)
  メイン・テーマ「企業が続けば、地域コミュニティも強くなる」
        〜 人の承継、顧客の承継、思いの承継、地域の承継 〜
   事例発表  ナカソ\ネ住設株式会社 代表取締役 仲宗根 稔 氏

  パネル・ディスカッション
   テーマ?「顧客を承継する」
   テーマ?「地域コミュニティを承継する」
   テーマ?「社長の思いと後継者の思いのベクトルを合わせるには」

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  • 福岡県商工会連合会北九州支所
  • 〒802-0082
  •  北九州市小倉北区古船場町1−35−5F
  • 電話番号/093-521-1541  FAX/093-522-1930
  • E-mail/y-izumi@shokokai.ne.jp
  • 担当者/泉